アヒル・ザビエル・アーガイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きにすればいいのよ

<<   作成日時 : 2007/04/08 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像





別に心は病んでいません。
最近こういうの描くのはまってるんです。色をとにかく紙に塗るんです。
思うがままに筆、手を動かすのはいいもんだ。

何を思って描いたかというと、
「迷路に迷い込んで出口が見つからなくてどうしようと不安とか焦りを感じる。
でも入り口があるなら出口は必ずあるはずでしょ?だからめちゃくちゃにもがけばいい。」
みたいな意味合いで描きました。



今度は夏をテーマに描きたいです。爽やかな感じの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして^^マモルって読みます。
絵っていいですね〜^^自分は詩とか書くんですけど、グチャグチャ言ってるより、これを見ろって感じでいいっすね〜☆
オレも書いてみようかな〜。そんな簡単に書けないんでしょうけどね〜;

2007/04/08 21:43
どうもはじめまして。
葵さんは詩を書くんですか!素敵ですね〜。私も詩まではいかないですが、ちょこちょこ思いついた文を書いてます。

描くのは上手いとか下手とか考えないで描くといいと思いますよ^^
私は物をうまく描く事ができなくて、だったら形とか輪郭?なしに色を塗りまくってやるわとそこから始めたので。最初は筆で適当に紙に色を置いていって、最終的には筆を使わないで指に絵の具つけてめちゃくちゃにしてました笑

描くとなんだかスッキリしますよ^^
やの
2007/04/10 10:22
ひとつ言い忘れてました!
こういう絵って、もうなんでもありの世界だと思います。
テーマを決めて描くのもよし、なくてももちろんいいと思うし、技法だって決まったものはないですしね!
やの
2007/04/10 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きにすればいいのよ アヒル・ザビエル・アーガイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる